パステル和(NAGOMI)アートの作品です。

20130325
《パステル和(なごみ)アート》
始めました。

去年の今頃(2013年3月25日)、東根温泉の松浦屋旅館で「パステルアート体験講座」をしてきました。
たくさんの見本の中から描きたいデザインを選び、自分なりにアレンジしていきます。

絵心がないので心配でしたが、丁寧に教えていただき、なんとか作品も出来上がりました。
とても楽しい時間でした。
以来、何度か通っています。

この作品は、「円」をベースに花を描きました。
花びらの配置のカンがつかめず、ちょっとずれてしまいました。
でもそれも味ということで。



Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 躑躅
  • 花瓶の花
  • 森と湖
  • ともしび
  • ともしび
  • ともしび
  • オーロラの丘
  • 3分アート
  • 観音さま