パステル和(NAGOMI)アートの作品です。
20130513_2

二枚目は『希望の丘』です。

円では丸を描きましたが、四分の一にした感じ。
ふんわり、春のイメージで色を選びました。
色の使い方や雲の形の変化で、がらっと違うイメージになりそうなデザインです。

ここでは、木から空へ伸びる光の描き方を教わりました。
ねり消しゴムを使います。


準インストラクター養成講座は、3日間集中という短期のやり方もあるそうですが、私はゆっくり進めることにしました。
要介護の家族がいるので、3日間のまとまった時間が取れないのです。
それに、楽しいことは長く続いたほうがいいなと思いました。

月に1回くらい、その1回に2枚描くことにしました。
一年以上かけることになります。
こちらの希望通りに進めてくださる先生に感謝


希望の丘
2013年5月13日
ギャラリー
  • 躑躅
  • 花瓶の花
  • 森と湖
  • ともしび
  • ともしび
  • ともしび
  • オーロラの丘
  • 3分アート
  • 観音さま